charlotte

映画鑑賞と日記と

今日の色々~(=゚ω゚)ノ

10月の有給休暇は今日だけ
しばらく平日のお休みはないので
矯正以外にもいろいろと用事を済ませました
新しいアフラックの保険に加入してきました。
洗剤とか貰ったけどそれは親に渡して
私はこのサンタなダックだけ貰いました。
スマホには、ぽすくまがついているので
喧嘩になりそうだわ~他社同士。
今はどこの保険会社もキャッシュレスなんだね。

お昼は"トリトン"行ってきました~
実は、私、お寿司嫌いだったんですが・・・
(小僧寿しでお寿司を食べて嫌いになったの)
先日、法事で高級回転しないお寿司屋さんで食べた時に
お寿司って美味しいんじゃん!ってことに気付き
それで、父の誕生日祝いを兼ねてお寿司を
御馳走してきました~(*´з`)

東京ソラマチにもあるよね?トリトン
東京の人は行ったらいいよ。
厚切り生ほたて、おススメ~('ω')ノ

色々食べたけど、旬さんま生姜握りが超ウマだった。
地区によって商品違うのかなぁ~?

また食べに行こう~ウマウマだなっしー