読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

あちゃ~( ;∀;)

先日、「人生がときめく片付けの魔法」を見て以来
掃除したい意欲が湧き、
今日は映画にも行かず掃除をしたのですが
アレルギー性鼻炎な私には全部は不可能だったので
とりあえず、洋服関連だけ綺麗にしました。
本・小物・趣味関係・机回りはまた後日。
明日やりたいところだけども、
掃除中に体をひねったり?ぶつけたり←した感じで
痛くて無理です~また別の週末に。

あと、先週末に転んで擦りむいた傷は
こんな感じに治ってきました~
5日間はキズパワーパッドを貼ってました。
白い膨らみが消えてきたので剥がしたのですが
まだ皮膚は生えておらず・・・。
でも痛みはなくなったのでこのまま治るといいなぁ~