読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

本当は地味は嫌。

新エディタ使いにくいのは私だけなの?

明日の夜は飲み会です。
実は初参加・・・。
父の入院関係もあって、今までは参加したくない気分もあったりで。
でも、一度も行かないと、
このままだと二度と誘われなさそうだったので。

服装は当初、
こういうワンピに
レギンス履いて
こういうピンクのバッグと
こーんな靴を履く予定だったのだけど、
母に「男性社員ばっかりの職場の飲み会に何でそんなのを」と猛反対されたので
(誰も私の服装なんて見てないのになぁ~)

すごく地味~な感じに決まりました違うものに。
あ、バッグと靴は変わらないけど。
とりあえずスカートはやめてパンツスタイルに変更。

だれも見てないのに母は何を気にするのだろう。
地味は嫌なのに~