charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

・゚゚・(×_×)・゚゚・。

陽だまりの彼女」そんなオチなんだぁ~と
最初にわかってしまったのは残念すぎる。
決して酷評じゃないよ。みんなそう思っていただろうし。
それに、パンフレットにオチが書いてあるって聞いたよ。
それって松潤ファンはみんな買っていただろうブツ←
みんな映画始まる前に見ていたからね~
オチが・・・。

金曜日は飲み会に行ってきました。
初参加だったのに、遅く着いたのに
わがまま言っちゃったかなぁ~
でも、タバコの煙は本当にムリだから良かった(*^-^*)
逆に楽でよかったけどさ。女性らしくはないわ。自分。

POPねぇ・・・私センスないからやりたくないし、
不器用だから折り紙すら無理なんだから無理なんだよ。

ビジョンレポートもねぇ、文才ないから箇条書きになっちゃうが。

給料日前なのに飲み会に会費だしたら
残金がガソリンも満タン入らないくらいの残金になっちゃった。

はぁ~あ