
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

不器用ですから(;^ω^)

日記
POPなんて作れないし、アイディアもセンスもないし
不器用だし、別に家で作る事じゃないけど
考えてまた、不安になって、
また過換気症候群の発作が起きそうで恐怖。

手先が器用じゃないけど何か作りたいなぁ~と
思って、両面折り紙を買ったので作ってみたけど
1時間以上かかっちゃったのに不器用すぎてガタガタ。
中心がずれているという最悪な感じ。
飴玉入れに使おうかなぁ~と思う。

そういえば、金曜日に届いてた↓
投票したことは覚えているけれど応募だったのか、あれ。
しかし、F-07Eは利用していないんだ自分。
これをどうすべきなのか考え中。保留中。
誰か使ってくれる人いないかな?
でもタダでプレゼントするなら人による。