読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

前列じゃなければ見たいが・・・。

日記
帰宅したら、「キャリー」試写会の当選葉書が届いてました。
行きたいけど、必ず行けるかどうかは不明。
行くとしたら仕事から帰ってきて急いでいけば間に合う。
でも、座席は、朝から先着順に決めるらしいので
一番前列ってこともありえるのだ。
ん~そう考えたら映画公開日に1200円(モーニング割)で
見た方がいいのかなぁ~とも考えるけれど
当たったし、やっぱ試写会がいいかなぁ~

Aileeの日本語版「Heaven」聞いたけれど
やっぱり本国版というか原曲が好きです。
ただ、日本語で歌うとなんか可愛いけど声が(*^-^*)
Ustream見れなかった。
というか、時間になっても見れなかったのは私だけなのかな?
みんなはどうだったんだろう。