読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

才能目覚める?

日記
POP作りが苦手な私・・・
ディスプレイだけに関わらず考えがありません。
でも、折り紙だったら出来るかも~と
先日、ネットで調べて見たとおり作ったら
多少(多少・・・かなぁ?)ガタガタな
こちらが出来上がりました。八角形の箱ですが、蓋にもなります。

で、今回は【切り絵】です。
来年の干支である馬を作ってみました。
親に見せたら「たてがみは?」と言われたのですが・・・
馬に見えるよね?
近くにあるのは雪の結晶風。
雪が降ったらディスプレイに利用します~

作った後の机の上は
き、汚い~

新たな才能開花したかなぁ~