読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

グズグズ

思うことは、多々ある。
心にしまえない私、表情に出る。
私は多分疲れてない人だと思う。
上司はもっと疲れているだろうし。
私の頭の中すぐ、グズグズになるから容量少ないのかな?

そして鼻水がグズグズ。
薬飲んでも、最近効かないのは
取り扱う紙幣や硬貨に
風邪の菌やインフルの菌がウヨウヨしているからだと思う。
手洗いなどの予防策は行っているけどさ~ウヨウヨ
月曜日の仕事帰りに病院に行こう。

今日の仕事終わりにガソリンをやっと入れた。
エンプティまで1目盛りあるかないかな~な感じで入れたのに
大して入らなかったので
何がエコカーなんだか。

今朝から雨が止まない。
ずっと降ってる。トンネルの入り口が水没か!ってくらい
川のような水の量だった。
(流れていくところがないからだろうけど)

明日は気になる映画もあるが
体調と相談だ。