
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

折り紙リース(*´з`)

日記
何の体調と相談したか不明だけど映画には行ってきた。
朝、家を出る寸前まで「清く柔く」と「グランド・イリュージョン」で
迷っていたけど「清く柔く」は別の日に行くことにして
グランド・イリュージョン」を観に行ってきました。
感想は前の記事で・・・。

帰宅してから体調不良なのに
職場のディスプレイで使えるかなぁ~と思って
作り方を見ながら作った折り紙のクリスマスリース(*´з`)
真ん中のクリスマスっぽい飾りは
ケーキに刺さっていた飾りだよ。
(これはまだボンドがなくてくっつけてないけど)
意外に上手く出来た気がするから上手く使いたいなぁ~
この作り方で色を変えて
他のも作ってみようかなぁ~
でも、夜に作るのはやめることにする。目が変になる。