charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

すこぶる体調不良中(*_*;

昨日炭酸水を飲んだから?
腸の調子がすこぶる良くなり、
でも逆に調子が良すぎて腹痛に顔を歪めた一日でした( ;∀;)

だけどやっぱり、すこぶる体調不良中でごわす。

なのに元々予定していたランチはお寿司♪に決めていたので
腹痛に顔を歪めながら運転して、それなりに食べてきたけど
体調不良は相変わらず・・・な感じで
夕食はあえて食べないことにした。

来年には新しいスマホに機種変する予定。
けど、新しいスマホにしようかな~と考えていると
今使っているスマホの調子が良くなったりするのが不思議。
先週まで、朝100%で出掛けたのに
昼には30%に減ってて(完全待ち受け状態のままで)
仕事が終わるころには「充電してください」表示が・・・
(昼にスマホすら触れない状態に)なっていたのに
突然スマホの機種変更を口に出して言い始めたら
調子が良くなり始めた・・・なぜだろう。