charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

お薬(;^ω^)

昨日いつも通っている病院に仕事帰りに寄ってきた。
通年アレルギー性鼻炎なんだけど
薬を飲んでいても鼻水が止まらないことを相談したら
薬が増えてしまった・・・
しかも、今まで夜に飲んでいた"ザイザル錠5mg"が
朝に飲むことになり
夜には新たに加わった"セレスタミン配合錠"(1回0.5錠)を飲むことに。
点鼻薬は今までと変わらず"ナゾネックス点鼻液"です。

ザイザルって今まで眠気がなくていいかも~って思っていたのに
朝に飲んだら、真逆で酷いかも。
眠気は眠いなぁ~という眠気ではなく怠さの感じで
動悸がして気持ち悪かった。
でも、途中仕事が忙しくなってきたら
動悸で騒いでる場合じゃなくなって勝手に収まっていたけど。
明日も忙しければ、辛い症状は忘れることが出来るけど
明日が不安だなぁ・・・。
でも少しでも症状が治まれば良いんだけれども・・・

(ノД`)・゜・。