charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

劇場版SPEC~結~漸ノ篇


真実は己の中に
------------------------------------------------------
笑う場面が結構あったのに笑っていたの何故私だけ?
劇場は近日のSPEC祭りのおかげで?
激混みで席は埋まってましたが
笑える場面多かったのになぁ~
なんで笑えないんだろう。さては、ファンじゃないなぁ?

ネタバレしませんが、この4つの画像でまるっと
まるわかりでしょうか・・・。

私的に、漸ノ篇は物語の序章に過ぎず
爻ノ篇を観ずして終われないね!って感じで感想を終えておきます。

なので爻ノ篇を観終わったらいっぱい書こうと思います~