読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

ネタバレは罪?

日記
SPEC 漸ノ篇観てきましたが
面白くてつい笑えるシーンが多かったにも関わらず
満席に近い客席の隣の人も誰も笑っていなかったので
さては、即席SPECファンだな。
いや、それとも私が変なの?

爻ノ篇を観ずして終われるか!ということで
月末が楽しみだなぁ~

ところで、映画の公開中にネタバレするのって
重罪ですか?罪じゃないよね?
だってネタバレを観たうえで観る人もいるだろうし
そんなの見たくないやい!って思う人は見ないし、
観てしまっても映画はDVDが出たら~って
思う人もいるんだから自由だよねぇ~?

トリックの予告も観た。
これもまた楽しみだ~
14年の集大成かぁ~14年全部観てる私はもう大人だ。
トリックの主題歌と言えば鬼束ちひろ・・・
「月光」は定番だ~

劇場公開を待ち切ろうと思えば待ち切れなくもないので
頑張って待ちます?
その前に色々あるなぁ~プライベートが。