charlotte

映画鑑賞と日記と

冬です。真冬です。

いや~もう冬、真冬です。
 
雪の結晶のまま降ってる感じではあるけれど、
道路は既に圧雪アイスバーンになったりしてて運転が恐怖。
明日は少し回復するらしいけどこれはもう根雪でしょう。
溶けないわ。で、溶けない上にザクザクして
そこにまた寒くなって凍ってその上に雪が降る感じで最悪だわ。

東京は木枯らしが吹いて辛いのかもしれないけど
北海道は秋はその辺に吹っ飛ばして
冬になってしまった感じです。
まぁ、11月だし降る時期ではあるけれど
突然急遽冬になったような気がする。

今日の帰り、駐車場から車を発進させようとしたら
駐車場が凍っていたのか?
何やっても出れなくて、上司の人に押してもらったら
すんなり出れたの・・・これは何だろう。
しかも私の4WDだし、今まで一度もハマったことがないのに
恐怖~不吉。

昨日の有休は、「キャリー」を観てきました。

で、当選したものを、商品と引き換えだったので
取りに行ってきました(正確には取りに行ってもらいましたが)
リングノートと名刺入れです。
ノートは母にあげて、私は名刺入れを使うかな~