
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

あちゃ~

先週は散々・・・。
病院に行くまで触らないと決めていた
鼻のてっぺんに居た面疔を
就寝中に引掻いてしまった。
朝起きてびっくり。潰れてるし、手が汚いし。
そんなことした覚えなくて無意識って怖いわ。

皮膚科ってなんで17時までしか開いてないんだろう。
都会は違うんだろうけど田舎だからだよねきっと。
どう考えても平日は行けない。
土日は開いてない・・・いつ行くの?ということで
家にあったリンデロンVG軟膏を見つけたので
試しにつけてみたら、いい感じに治ってきてて
傷跡もずいぶん修復された。

昨日ようやく給料日でひと安心。
13日から21日まで財布の中は千円しかなくって
どこにも行けなかったから。
なのに今日いろいろ欲しいものを購入したら
また千円だ。
私、働いてるし、家にお金入れてるんだから
自分のお小遣いもう少し上げようかな・・・
あまりに少なくてやってられない~