charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

うにぃぃぃ~(´-ω-`)

もう完全に冬。真冬、本格的な冬に突入した。
家の周りの道は完全にハマる・運転しにくい・最悪。
市内は滑る・滑る・滑るだわ・・・。
毎日の運転が緊張しすぎて肩がガクガク。
こういう意味では冬は嫌い。
お洒落をするなら冬が好きなんだけどこれは別だ。
それと毎回よく思うのは
身長があと○センチ高かったらなぁ~と思うけど
もうどんなに頑張っても伸びない年齢になった。
脚立に上って作業するのが怖いから毎回思う。
思ったところで何も変わらないんだけど。
今日は別の人にやってもらっちゃったし私って最悪。
消費税が上がる前に新しいスマホに変えたいところだけど
最近スマホの調子が良い。
しかも変えたいなぁ~というスマホがイマイチない。
ということはまだ使おうということだな。
使えるものは使いましょうということだな。
どうせ10%の時代が来るんだろうし。