
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

可愛い顔~(*´з`)

車の話♪(?)
今日は、矯正の調整日なので、有休を使いました('ω')ノ

もうすぐデビューするハスラーっていう車のピンク色がめっちゃ可愛い。
↑のタオル?マイクロファイバー的なのは
ディーラーの人から貰ったの(^◇^)

当分・・・10年くらいは車を変える予定はないけど
久々、アルト以来の可愛い顔立ちだったし
色も可愛いのがいっぱいあった~(*´з`)

しかも、雪道に適していそうな機能がいっぱい~いいなぁ
まだ発売してないから価格も不明だけど
私は変えないし買えないからいいや・・・。

ま、毎月74000円くらい貯金出来たらすぐ買えそうだ。
でもそれは無理無理~(ノД`)・゜・。
-----------------------------------------------------------------
それと、昨日からKRITIKAというゲームを始めました。
高画質で良いけど楽しさ?は不明。
ただsoul of the ultimate nationのシャドウみたいな
キャラが居るからそれで遊んでます~
SUN(略)は未だに起動せず・・・8.1には対応してないんだな~
する気がないんだろうし運営さん・・・。