読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

カノジョは嘘を愛しすぎてる

その瞬間、恋に落ちた。
その瞬間、愛を知った。
------------------------------------------------------
私が原作を知らないから面白さも半減なのかな?

凄い、薄いの内容が、登場人物も薄い・・・
そう感じるのは、たぶん・・・
集約しすぎちゃったんじゃないかと思う。
漫画がどういう内容で進行するのか知らないけど
すべての内容を117分に収めるのは
これほど集約しないと無理なんだろうし。

でもBECKの時みたいに歌声が無音(???)じゃなくて
良かったよね。そういう意味では良かったと思う。
CRUDE PLAYが劇中で他にも歌っていた気がする歌は
CDにならないのだろうか・・・と思っていたら
商売するなぁ~そうだよね。
映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」~MUSIC BOX~を
発売するそうです・・・買わないけど。

何が言いたいかと言うと、私は全然胸キュンなんて全くしない。
映画を観に来た女の子はみんなマッシュルームカットで
客席はキノコだらけだったのです。