読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

にゃにゃにゃ(*^▽^*)

今日のリアルスコープが楽しすぎた。
郵便局って奥が深い~
働いていても知らないことが多々あり。

ただクイズは全問正解だった。(既に知っていたことばかり)

でもあの区分機は都会にしかないでしょう?
あ、市内にはあるけど
今の勤務先では手で仕分けていたけど・・・。

漸く父の入院が決まりました。
入院することが良いわけじゃないけど
治る病気が治らなくなるのは困るので早く治療始まればいいのにと
思ってたのに当初の予定から1か月以上伸びちゃって。
なんとか月曜日有休貰たので良かった…。

年賀状書かなきゃ・・・印刷は既に済んでるけど
何か一言加えないと・・・。
書く気が一向に起きないので21日~24日くらいに
書いて25日に投函かな?
あとは、来てからの後出しだ・・・。