
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

とにかく眠い

日記
東京から姉が帰郷しました~
19時10分到着の飛行機に乗ってきた~
ANAっていつもAir Doと共同運航だよね。なんでだろう。

空港までの運転も相当距離あったし夜の運転は疲れるね。
腰、背中は痛いし目まで疲労困憊って感じ。

空港の帰りにトリトン行ってお寿司食べてきた。
でも20時過ぎてたしネタが少なくて
食べたいものは少なかったよ・・・。
それでも「黒瀬ブリ塩レモン」が超うまうまだった(*´з`)

入院している父は昨日から一時帰宅していて
明日の昼にクリスマスパーティー?をしてから
夕方にまた病院に戻ります。

年内には退院するらしいんだけどまだ未定。

とにかく自分は運転疲れで疲労困憊眠い~

今週は雪が少なくていい~と思っていたのに
また雪が降ってきましたなぁ・・・