読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

ぎゃぽぉぉぉ( `ー´)ノ愚痴

今日はなんか知らないけど年末だから忙しいのかな?

トイレに行く暇(?)というか隙間の時間がなくて
これでもか!という位にトイレを我慢した・・・
あげく、口からおえっとするかと思ったの。
それに、お腹がパンパンで膨らみすぎ。
女性のトイレ我慢は良くないって分かってても
行く暇が本当になかったの。大変だった・・・。

駐車場の件もさ、
早く行きすぎたら早いって怒られるのに?
駐車場に線もついてないのに
個人のスペースが決まってるわけでもないのに?
もっと右寄りだとか左寄りだとかさ~
だったら私の鍵貸してあげるんだから
勝手に幅寄せしてケロリン・・・( `ー´)ノ
てか、私より周りの社員・・・上司・・・大人たちはさ
運転のベテラン選手じゃないの?
車庫入れ、駐車完璧選手じゃないの~?
私は出来ません!!!!自分ちの車庫入れだって毎回怪しいのに・・・。
スーパーの駐車場みたいに線つけて!!!よぉぉぉ( `ー´)ノ

ま、線が付いていてもまっすぐ停められない人←
5回に1回くらいしか丁度良く停められません。



JUGEMテーマ:愚痴