読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

2014年もヒャッハー!!!

日記
あけましたね2014年おめでとうでござんす(*´з`)

今日は新年恒例(?)カラオケの後、初詣に行ってきました。
おみくじは末吉・・・
あちゃ~

2013年のおみくじの恋愛は「まだ早い。将来吉」だったんですが
今回のおみくじの恋愛は「まだ駄目」でした。
う~ん今年は29歳になるんですが
いったいどこまで待つんですか?何がダメなの~?

職場の人(上司)から来た年賀状が届いていたので
夕方に作って
明日出す予定です。
ふなっしーとかくまモンをかいてるうちに最近ハマったので
年賀状にも書いてみましたが
自分では傑作ですが、よくよく見ると
ふなっしーの頭曲がっちゃってるし・・・↓
でももう書き直せないのでこのまま。

今年楽しみな映画はたくさーんあるのですが
その中でも予告編と公式サイトをみて
高まり中なのが
「白ゆき姫殺人事件」です。
サイトの作りがスクロール形式(?)なんだけど
私は、私が わからない。の部分が
凄く面白い作り~すごい(*´з`)