
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

ふふふふ可愛い(*´▽`*)

日記
ふなっしーが好き過ぎて
購入しました~おえかき・ぬりえちょうです。
可愛く描けるテンプレート付というのにかなり惹かれて(*´з`)

もちろんフリーハンドで書くことも出来るんだけど
頭がすごくひん曲がってて可愛くないから

雪がわやです。
仕事終わって車みたら屋根のない駐車場だもんで
車の上に30センチくらいの雪が・・・
いろんな雪降ろし使ってやったけど軽なのに私一人で
いつまでーも終わらなかったし・・・。
男性だとワンボックスカーでもさっさと終わってた。
なんだろうこの違い。ただ単に鈍くさいだけっすか?