charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

トリック 劇場版 ラストステージ


------------------------------------------------------
素晴らしき集大成ですね・・・
けどこれで本当に終わりなんだと
思うと寂しくなってしまいました。

TRICKと言えば私の中では結構
卵の黄身の色が楽しみだったりしたのですが
今回は山田と上田が出てきましたので・・・。
あ、劇中では生卵ですけどその卵じゃないですよ。

笑う場面が沢山あるし、背景まで見逃すことの出来ない
面白さが満点でした。

タニオカマサシって「オカマ」が入っててオネエだった。
まぁ、この名前には意味はないのかもしれませんが
勝手に脳内変換で「オカマ」入ってるし・・・と
思いながら見ていたわけですが
怪しい人物はやっぱり悪い事してるわけだ・・・。

村上商事の社長が村上ジョージなのは面白いなぁ~
ドゥーンで会話が成立してたみたいだし。
節約しすぎて(?)座って仕事してるし・・・。

もちろん帰ってきた山田・・・記憶を失ってる???が
貞子だったのには笑いました。いや・・・正確には貞子じゃないけど
貞子っぽい佇まいってことね。

そして矢部と秋葉原人と警視総監の娘・未来ちゃんね。

はぁ~14年って長いようだけど短いよね。
ドラマシリーズも映画はすべて劇場で全作品見ているので
いろいろ思うことはありますが本当にラストなのよね?