charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

黒執事

全能の執事vs禁断の怪事件(ミステリー)

この執事、性格以外は完全無欠(パーフェクト)。
------------------------------------------------------
原作知らないんですが、楽しめました~面白かったと思う。

ただ賛否両論なんでしょうね・・・実写化って。

私が原作を知らないのでこれはコレとして楽しめたので
そういう意味では有りではないでしょうかね~?
だってセバスチャン以外は
完全オリジナルストーリーという事ですから
賛否両論する必要はないかと・・・。

優香が老けて見えたのは役のせいでしたね。
リン(山本美月)のガンアクションは良かった(*^-^*)
多分メイド服がより素敵に見せていた?

水嶋ヒロは文句なしにカッコイイ!!!
ほれてまうやろ~(*´▽`*)

ところで、城田優がスクリーンに登場した瞬間
客席が爆笑していたんですが、何故でしょうか気になる。
別に爆笑するシーンはありませんでしたが・・・。

外国っぽいあの御屋敷が日本で撮影されたのだと
エンドロールを観て驚きました。
まるでどこかの外国なのかと・・・