charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

The Wolf of Wall Street


貯金ゼロから年収49億円
ヤバすぎる人生へ、ようこそ。
------------------------------------------------------
この映画、分かりやすく説明すると
「カネとドラッグとセックス」ですな。
というか、分かりやすく説明しなくても
179分間もの長い時間、これの繰り返しの様な内容でしたから。

セックス描写の多い内容でしたから、
男性の観客が多かったですよ。

私はただただ、女性が綺麗だわ~売り物だからか?とか
思いながら見ていましたが・・・。
ナオミ役のMargot Robbieという女優さんはきれいですね~

テレビCMではヤバいシーンは映ってないので
普通に見に行ったらダメです・・・。
でもR指定されてないのでよいのかな?
小学生を連れた親子が居ましたが
この映画、小学生に見せて良い内容だとは思えないんですが・・・。
それとも物は考えよう?
"こんな大人にはなっちゃダメよ"ってこと?ありえない~