読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

ん~怖いよ(;^ω^)

日記
昨日観た「ウルフ・オブ・ウォールストリート」はR18だったのか。
まぁ、内容がそういう内容だしじゃない方が可笑しいんだけど。
でも、なんで小学生連れの親子が居たんだろう。
しかも、母親と息子だったし。変な親子。
え?もしかして歳の離れたカップルで男の方は
小学生に見えただけ?とか?あ~変な世の中。
最近、週に2回、ちょっと離れた勤務先で仕事をしているのだけど
ガソリンの無くなり方が異常じゃない!と思う。
まぁ、片道18kmだし、冬道だし当たり前っちゃ当たり前かもしれないけど。
とにかく国道みんなスピード出し過ぎ。
私、怖すぎ~オドオドしちゃう。
速度標識のない道路って60km/hだと思っているんだけど違ったっけ?
私を追い抜きしかも一瞬で見えなくなる車が殆どだから
100km/hくらいの速度で走ってるのかな?怖い~