読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

病人だよぉ~

日記
実は、ここ最近ずっと
耳鳴りと眩暈が酷くて運転中にも表れるので
怖くて耳鼻科に行ってきました。
色々検査をしてもらったのに原因不明。

私の場合、目覚めもすっきり食欲旺盛、夜も良く寝る・・・もんだから
吐き気のない人の眩暈は珍しいらしい。本当かな?

薬は「ベタヒスチンメシル酸塩錠6mg」でした。
これで良くなれば問題ないけど
一応一週間後に予約は入れたので
収まればもう飲まなくてもいいけど
症状が変わらなかったら
漢方薬に切り替えるそうです。あまり薬は飲みたくないので
治ってくれればよいんだけどなぁ。
それと色々検査した中に
聴力検査も受けたのだけど
もともと昔から左耳の聞こえが良くないな・・・と感じていたのに
なんと平均値よりも正常値よりも上でした。
一般の人が聞こえにくいような低い小さい音でも
私・・・ちゃんと聞こえるようで喜ばしい事ですが
何故でしょう。何か腑に落ちない気がするのです。