charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

土竜の唄/潜入捜査官 REIJI


てめぇら、まとめて バッチ来ーーーーい!
------------------------------------------------------
予告編を裏切らない面白さだった~かな。
三池崇史監督と宮藤官九郎の作品だから
笑える部分も多かったのでしょうか。

キャストも凄く良いですよね~
猫沢は岡村隆史しかいないでしょう?
にゃ~んと似合ってましたよ。

観客がかなり笑っていたシーンは
"盃を交わして、懐にしまう"でしたね。
私も大笑いしてしまいました。
実際、喰ったら口の中だけでなく
食堂も胃もすべて血だらけになるし、
その前に喰えないし・・・と現実的な事も思いましたが。

エンドロール中の余韻を持たせた終わり方・・・?
続編とかあるといいのになぁ~と思う感じの作品でした。

本当に裸での洗車機シーンはスタントなしだったとのこと。
凄いな~役者はすごいなぁ~(*^-^*)

ところで、腸で作った蝶々結びの蝶って怖すぎない?