
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

(ノД`)・゜・。

午前中は、矯正の調整日でした(*^-^*)
リテーナー(保定装置)になってから1年が経過したらしいので←
今日から寝るときだけリテーナーを付けるように変わりました(*^-^*)

楽な様な気がしたけど、いつもしていたものがないと
落ち着かない様な気がする。
ただ飴玉とか今までより気にせず食べれる気がするけど、
結局食べたら歯磨きは同じなので、変わらないんだけど。


午後はというか夕方に車のメンテナンスへ~
すぐ終わった~
車ピカピカにしてくれたのに
道路の雪が溶けて泥水がジャブジャブで
結局汚い元の車に・・・(ノД`)・゜・。

早く自分で洗車出来るくらいに雪が溶けてくれないかなぁ~とか
思っていたのに、
また今後も天気が荒れるみたい。
ホワイトアウトとか勘弁してよ~