読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

偉大なる、しゅららぼん


不思議な力、使えます。
※「琵琶湖エリア」限定
------------------------------------------------------
大笑いというのじゃなくてクスクスとずっと笑ってみてましたが
観客爆笑というか、みんな笑ってる~と思ったのは
アヒルの玩具が天井を抜けて行った時の
アヒルの形かな?

まぁ、私は原作を読んだことがないので
岡田将生を観に行ったようなもので・・・
でも面白かったので良いでしょう?

ちなみに、学ランを着て映画館に来ている観客はいませんでした。
そういうイベントやっていたはずだけど?

ももクロの主題歌の面白さといったら←失礼な意味ではありませぬ。
ちなみに「しゅららぼん」の意味には
観客失笑でした。わたしも。