読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

愛するクルマくんのお話

車の話♪(?)
今日は、朝も早よから、愛するクルマくんの
ブレーキランプ交換へ行ってきたよ。
(名前は、納車日の前日に夢の中にアルトくんが
出てきてね「僕の名前はスチュワートだよ」って言っていたの)

昨日の朝に右側付かないじゃん!って事になり
本当は昨日のうちに行きたかったんだけど
仕事帰りだと、スズキのお店・・・閉店お時間なのよね。
電話で粘ってみたけどダメだったから
今朝、映画に行く前に行ってきた~

工賃含めて1260円でした(*´з`)
高いと思うか安いと思うかはあなた次第?
ちなみに私は意外と安いじゃん!って思いましたが。
多分私が交換しようとしたら壊すの間違いなさそうなので
スズキのお店で良いのです(*´з`)

車に名前付けちゃって痛いコでしょうか(;´∀`)
ですが、毎日の運行前点検のおかげで早期発見出来たので
凄く良かったんだよね?
というわけで、今後も続けますよ~クルマくん・・・
いやいやスチュワートくん(*´з`)