charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

LIFE!(原題:The Secret Life of Walter Mitty)

生きてる間に、生まれ変わろう。
------------------------------------------------------
予告を見て期待を膨らませていた以上に映画は、
凄く良かったです(*^-^*)
コメディではないのですが
クスッと笑える部分もありました。
一つだけ挙げるなら、ジャンプする方が逆~

オフィシャルサイトにありますが
5つの項目の内3つ以上YESと答えた方は
"あなた"のための映画です・・・と。

まさに「わたし」の為の映画だったのかもしれません。
空想はウォルターのように凄すぎないけど
多かれ少なかれ多少なりとは←(´・ω・`)
「ぼんやり」することはあるので
共感しながら見入ってしまいましたが
ウォルターのように人生を変えられるのか?というと
それはまた難しい別の問題に・・・。

でも、何か行動を起こさなくちゃ・・・という
爽快な気分になったのは間違いないです。