charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

(´・ω・`)

今年も・・・というか異動してきたばっかりなのに
次年度も異動です。
今の局に1年いたのか・・・1年経過してない気がしかしない。
26年度4月からの職場は今も兼務している局なので
少しは気が楽ですが仕事は楽ではないのだけど・・・。

今日は春物の洋服を買いに行ったけど
ピンとくるものが一つもなくて、
今自分で持っている洋服に合わせることだけを考えて
若干・・・ジャラジャラしてるけど
「コレだ!」とピンと来たので購入しました(*^-^*)
ブラウスに合わせようかなぁ~と考え中。
でも、送別会がスーツだったら意味がないんだけど。
月曜日に聞いてみよう。
スーツの方が私は困るなぁ~
あの7号スーツで食事は・・・無理。
7号スーツの目的は私がスマートに綺麗に見えることだけであって
食事には不向きだ。