charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

28日のこと

今日?昨日?28日は送別会でした。
仕事終わりだったけど、早く帰れたんだけど
街が凄く酷く混んでて渋滞で動けなくて

途中、車から降りてダッシュで走ったせいで
ひーひーはーはー疲れた。

二次会まで行ったんだけど
タバコの煙が凄くて
喉はいたいし、目は痛くて開けていられないし
鼻水は止まらなくなってくるし(薬効かない~)
で、体中すべてタバコ臭いし、拷問かと思ったね・・・。

結局スーツで疲れた。
とりあえず来週の土曜日も、次の土曜日もなので
体調管理しないとね。

でも、こういう飲み会でさえも、女性で良かったと思うよ。
男性はずーっとお付き合いというものをするのだろうし。
私はそそくさと二次会で帰ってきました。

スナック?キャバクラ?違いが分かんないけど
こればっかりは、私は行きたくない種類のお店だなぁ~
男性は楽しいだろうけど、
私は別に行かなくても・・・って感じのお店です。
過去に、すっごーく女性が女性を観ても綺麗!って
感激するくらい美しい人がいるお店もあったけど
そんな人は大勢いるわけじゃないので。

明日?今日?「白ゆき姫殺人事件」を観に行くので
もう寝ないと。