
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

記念すべき日?


なんだか、余計なものも写っているけれど・・・
1年間勤務した局から花を貰いましたぁ~(*^-^*)
写真を上手く撮れない・・・

直接匂いを嗅いでしまい、くしゃみが止まらない・・・。
(自業自得です。花粉症ですから)

本当に1年経過したか謎だけれど、
また異動することになってしまったので
明日からは別の局に勤務します~


今までは自宅から近かったので
忘れ物をしても、取りに行けたのですが
明日からは無理~なので
余分に持っていこうとおもいます。色々と。

実は今年の2月で勤続10年になり、
既に11年目へ突入しました。
何かもっと色々頑張らないとだめですね~
でも相変わらず、ビールは飲めません。

とりあえず?明日の為に早く寝るようにしなくちゃ