読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

そろそろ洗車したいなぁ~

 4月も中旬ですなぁ~一週目、二週目と飲み会が続いて
土曜日も休めない感じだったんだけど、
今回の土曜日は、やっと土曜日!って感じがしてきた。

もう雪も降らないだろうし、ということで
父が入院中なので、タイヤ交換を親戚のおじさんにお願いしました。
タイヤ交換後、空気圧調整の為に
セルフガソリンスタンドにガソリン入れも兼ねて行ってきました。
空気圧調節も、叔父さんがしてくれて、良かったし
ガソリンも入れてくれたので私は何もしなかったんだけど
セルフはやっぱり怖いし、怖いので行くことは今後もなさそうだけど。

4月からの職場は家からそれなりに遠くて
雪も溶けて走りやすくなってから燃費がかなり伸びました(*^-^*)
で、今日夏タイヤに変えて平均燃費も
燃料入れてからリセットしたけど
リッター19kmくらいなので、月曜日から通勤すれば
多分20kmは超えるようになってくるかなぁ~

カテゴリーを車の話にしてみたけど、大した話ではないか・・・。

そろそろ洗車したいんだけど、日中の最高気温が15度予想くらいに
ならないと、やる気が起きない。
今日でも8度くらいしかなかったみたいだし。