読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

WOOD JOB!(ウッジョブ)~神去なあなあ日常~

映画感想:あ行
少年よ、大木を抱け。
------------------------------------------------------
客席が林業やってます~的な顔の男性客しか居なくて
吃驚したけど、
映画はとっても面白かったです。
わたし的には、気分がスッキリしました。 

結構可笑しく笑える部分が多かったので。

神隠しは、「おにぎり」の恩返しでしょうか?

飯田与喜だった気がするのに、
公式サイトでは「飯田ヨキ」だったなぁ~
どうでもいいことが気になる。

スローライフ研究会という学生たちの言動には
私もイラっとしたなぁ~
勇気がズバっと言ったので私も安心した位のものだ。

個人的に好きな場面は
飯田さんちのおばあさん・・・。
麻雀卓に集まってる仲間たち・・・。
ここは別に・・・なんだけど、
ヨキの車で、温泉へ行く場面が好きです。
耳も遠くて(本当は聞こえる?)、入れ歯が合わなくて
足腰も弱いはずなのに運転出来るん~?って思って。