読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

悪夢ちゃん The夢ovie

最後の悪夢は、初めての恋!?
------------------------------------------------------
ようやく観れました(*^-^*)

ドラマも全話観ていたし、
先日?のスペシャルドラマの続きだったので
楽しめました。

まぁ、ドラマの続きなので、2時間ドラマを
大きなスクリーンで観れた・・・という感じなのですが。

ただ、エンドロールをみて初めて気づいたことが・・・
夢獣の声の主が
ももクロ玉井詩織だったんですね~
ドラマも全話観ているのに気付かなかったという←

渋井完司の話のラストには
感動していまいました(´・ω・`)

個人的には、彩未先生が居る職員室の場面が好きです。


スクリーン独り占めで観てきました。
後悔から2週?過ぎたらこんなにも居ないものなのか…。

「悪夢ちゃん」では校長先生のキムラ緑子なのに・・・