charlotte

映画鑑賞と日記と

闇金ウシジマくん part2

ある日、ボクは(ワタシは)
   ヤミ金のウシジマくんと出会った・・・
------------------------------------------------------
いや~ニヤけながら観ちゃった(*´з`)
闇金は別にニヤけちゃう話じゃないんです。
丑嶋社長にニヤけちゃうんです(*´з`)

ま、闇金は犯罪ですが。
登場人物はクズも多いので真似しちゃいけません。

「悪夢ちゃん」では校長先生だった
ホストクラブの太客でした・・・
同じ日に映画を観るとこういう事に出くわすのか。

バットのマークは愛沢くんが好きなの?(多分?)

ライノー・ローンの犀原?
髙橋メアリージュンが時々、杏に見えるんだけど
骨格か何かが似てるのだろうか。
Jerrybeans?梨味が嫌いだったのかな?
何味なのかよく聞き取れなかった。

は~もう一回見に行きたいかも。
ニヤけて集中出来なかったし?