charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

むふふ(*´з`)

久々に、映画二作品観てきました~
モーニングに「悪夢ちゃん」
二本目は「闇金ウシジマくんpart2」
正反対の内容で面白かった。
けど、どちらにも共通して登場しているキャストが
いるんだけど、それも全く正反対で笑っちゃった。

「悪夢ちゃん」は公開から2週?過ぎたのかな?
スクリーン独り占めで観たし。

闇金ウシジマくん」の方は決してニヤける内容じゃないのに
ニヤけながら観ちゃいました(*´з`)
丑嶋社長にムフフ(*´з`)

それとSuperflyの「万華鏡と蝶」が気に入り過ぎて
スマホで買って、スマホからパソコンに移して
パソコンからウォークマンに移動して
車でも聞いてる~(*´з`)

明日は、スズキのお店にワイパーのゴムを替えに行きます。
自分で、オートバックスとかで買って
変えりゃぁ~もっと安いんだろうけど
私、壊す自信があるので←スズキでやってもらう。

さて、今日のミッション?は殲滅戦でHS30回だって???
1ゲームで10回くらいもしないのに
30は無理ゲーだな~