読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

んふんふん~ん

車の話♪(?)
んふんふん~ん

今日は朝から、ワイパーのゴムを替えてもらいに
スズキのお店へ行ってきました。

思ったより私の中では安い金額だったので
自分で買って交換するより安いじゃん!って思ったわけです。
これで、雨の日も安心だわ~ん

車のリモコンキーの電池交換、ブレーキランプの交換、
ワイパーゴムの交換と・・・
自分で出来そうな事をお金を払ってお願いしてますが
私の中では結構安い金額で終わっているので
スズキのお店にお願いすることにしたのです。


そういや、昨日「闇金ウシジマくんpart2」を観てきたけど
グッズ売り場に、パンフレット以外販売してなかったんだよね。
ん~売り切れっていう訳でもなさそうで、元々販売しないのかな?
次に別の映画で行く用事があるので観てみよう。