charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

MONSTERZ

生き残るのは、
人間を操れる男か
それとも唯一、操れない男か
------------------------------------------------------
ジャンルはサスペンス/アクションだったようですが
私には、ある一種のホラーかと思ってしまいました。

結局、目で操れる男の名前は何だったのでしょう。
「也」が付いていた気がしましたが。

う~ん期待していたよりは微妙だったかなぁ。
ただ、ゲイのジュン、晃と終一の部分があったから
まだ面白かったかもしれないけど。

韓国映画のリメイクなんですね・・・。
カン・ドンウォンが出演していた映画だった。
結末は違うんですが、似たような場面が結構多いです。

まぁ、リメイクなのでそりゃそうでしょうけど。
ちょっと残念。

でも、こっちの方が、音楽とか見せ方?とか
ホラーっぽいかなぁ~と。監督の関係?
操れる男もホラーですが、死なない終一もホラーです。
そして、R指定がないのに、こんなに人の死に際?
見せちゃっていいんだろうか・・・という謎の部分がホラー

だけど、縦書きのエンドロール 好きです。

この映画、一言で話すなら「らせん階段どこまで続くの~」です。