
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

X-MEN:フューチャー&パスト

映画感想:あ行
地球最期の頂上決戦
------------------------------------------------------
地球最期の頂上決戦・・・まだまだ続きます?

ウルヴァリン:SAMURAIは2013年ですが、
これはウルヴァリンシリーズでしたが
今回はX-MENシリーズ関連のキャストが続々です。
なので、シリーズでいろいろ見ているので
ワクワクしちゃいました(*´ω`*)

エンドロール後は次回を期待させるような感じでしたけど、
字幕を付けた人の名前が出た後の
英語の文章の意味は何なのでしょう。
英語が分からないから字幕で観ているのに
その文章に対しても字幕を付けてもらわないと・・・。

能力的にはどの人物も魅力的。
私は個人的にミスティークが好きです。
だけど、長髪のJames McAvoyが素敵です。
Ellen Pageは可愛いなぁ~と。

あとSPECの一十一っぽい事しちゃってる~って
思ったのがクイックシルバー
銃弾の向きを替えちゃうとか。
ま、一十一とは違うんですが。似ているなという点で。

というわけで次回も楽しみにしてよう~っと