読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

超能力三昧

日記
今日の映画は「MONSTERZ」と「X-MEN:フューチャー&バスト」
今思えば、『超能力』映画三昧でした。

二作品、続けてみると本当に体力?消耗しちゃいます。
目や耳をよく使うと思うので体力が衰える気がする。

超能力本当に使えたらいいよね。
でも、悪いことに使ってしまいがちなのは
欲求や欲望(同じ意味か・・・)のせいだよね。
だけど、死んでも死なない能力は嫌だな。
治癒能力が高いのは羨ましいけど。
そういう意味ではやっぱりミスティークが好きです。


最近毎日暑い。暑すぎる。
まだ夏じゃないのに30℃近いことがザラで異常気象です。
近い将来、映画みたいな世紀末が来るんじゃなかろうかと。

久々に、当選品~(*´ω`*)
JAFにはがき応募していた、オリジナルハンドタオルです。
何気に可愛くてやったね('ω')ノ
今年入って初の当選品だなぁ・・・
毎日コツコツ応募してるんだけど
なかなか何も当たらないんだよね。今年。
この調子で別の物にも当選すると良いのだけど・・・。