charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

('ω')ノ

今日は、美容室に~
カット&カラー&ヘッドスパをしに行ったので
まぁ~長い時間掛かりましたが
スッキリしました。
いつも毎月髪の毛を切ってるんだけど
5月はいろいろと忙しくて行けなかったので。

午後は洗車~家の前に停めたらちょうど
日陰になったのでしやすかったんだけど
虫さんが沢山留まるんだ・・・。
蜂さん(デカかったなぁ・・・)
水浸し(拭く前)のルーフで
水浴び?水を飲んでいたようなしぐさというか
体を洗うような動作をしていました。
しばらく様子を見ていたら
どこかへ飛んでいったので一安心したんだけど。

毎年オートバックスからくる
誕生日おめでとう~的な葉書。
なかなか行けずプレゼントって何だろう。と
思っていたんだけど
今年は行ってみました。ハンカチでした。
ま、薄くてガサつき気味なので、
柔軟剤使って洗ってみようか。
でも、過去のが何だったのかは分からないけど
貰っていなかった自分が悔しいです。だってタダだもの!