charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

私の男

誰にも、言えない
------------------------------------------------------
これでR15+なんだ・・・という感想です。

モーニングで観てきたのですが、
朝から見るに相応しくない・・・かも。
妖艶で濃厚で、なんか悲しいです。

二階堂ふみの役が年齢層に幅があって?
どれも同じ二階堂ふみが演じているとは思えない?
妖艶さがあって、素敵な女優さんだなぁ~と。
浅野忠信は、老けない素敵な俳優さんですよね。

流氷の音・・・何とも言えないですよね?
実際に生で聞いたことは一度しかないけど、
紋別一回しか行ったことないし・・・。
あれまで真近で見たこともないけど。

血の雨が降っている最中の描写が
なんか怖かった。恐怖じゃなくて戦慄?じゃなくて
悍ましいというか・・・。

大塩さんが言っていた「旭川」のワードが
気になったんだけど、別に「旭川」は登場しませんよ。

ラストのレストラン?でのシーンが気になる。
花が淳悟に何か話していたじゃない?
何を言っていたのだろう。

・・・ちっともネタバレしてないよね?