charlotte

映画鑑賞と日記と

画像はそのうち~

スマホを新しくしました。
写真は・・・そのうち。
説明書って今はないんだね。
あの分厚い~感じが好きなのに。

ちなみにGalaxy S5(ドコモなのでSC-04F)です。
色は白にしました~初の白。
けど、絶対落とす人なので
SPIGENのエレクトリック・ブルーのカバーを買いました。
ですが、さっそく落としまして←
カバーが傷付きました。スマホは無事だった。
そのためのカバーだし良いのか。

で、そのカバーにつけたスマホを入れるように
ARDIUMのダイアリーケースも新しくしたよ(*^-^*)
画像はそのうち~

けど、同じSPIGENで購入した保護フィルムがめっちゃダメ・・・。
指紋が付いて付いて酷いし、気泡が全く抜けないの。
母に後ろに立たれて「水玉模様可愛いね」とか言われちゃった。
いやいや模様じゃないし・・・。
3枚入りという価格だからしょうがないのかなぁ~
安い悪いは良くないなぁ~。

そのうちもっとハードな?しかもブルーライトカットで、
傷も指紋もつきにくくて気泡も抜けやすいやつにしよう~

それにしてもSH-01Dと全然違うことが多すぎて泣きそう~
スマホ難しい~