charlotte

映画鑑賞と日記と

渇き。

愛するは、バケモノでした。
------------------------------------------------------
見たコッチ側の気が狂う作品かも・・・と思いました。

R15+で、高校生1000円って予告か何かで観たけど
見ちゃいけないでしょーってくらい狂ってる。
ま、物事の分別を付けられるからいいんだろうか。
ドラッグとか、一般的にはグロい?と言われる
内臓丸見えとか、血まみれ、血がリアルに赤いとか・・・。
とにかくバイオレンスな描写が多々。
それとも、今ドキの高校生もあんな風に狂ってるのか。

で、加奈子の死体はどこなのさ・・・
藤島の元部下・浅井は何を知ってる?
加奈子のいたホテル?のクローゼットや引き出しの中身は何なんだ?

辻村医師に迫ってる加奈子が一番怖かった。
恐怖という意味ではなくて。

小松奈菜という女優さん?はかわいらしい人だけど
加奈子は怖いわ・・・。

劇薬エンターテインメントという位ですから、
酷評の方がいいんじゃないでしょうかね~