charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

近況

私、ボタンダウンシャツを着てる人も好きなんだけど
自分で着るのも好きだから
ユニクロでメンズ物だけどSサイズ買っちゃった。
グレーに紫と白のストライプって私的には良いのよ~(*^-^*)

新しいスマホのケースです。今までと同じArdiumの。
探すの大変だった。
Galaxy S5よりサイズが大きいので若干中で動いちゃうんだけど。
保護してくれるし、良い良い(*^-^*)

近況ってほどの近況ではないけど、父が大変な状況なので
来週、姉が帰ってくる。何日間かの話だけど。

今日は美容室に~髪の毛がボッサボッサなので。
母を病院に乗せて行ってから私が美容室に行くという寸法です←?